ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

続 豊田勇造だいたい40周年PEACE LIVE 20th Anniversary Special Live


11月17日(土) カフェ・ギャラリーシャイン(与野)
iihamasan.jpg
ねてる…(飯浜さんの携帯でKさん撮影)

ライブの感想など
どの曲もよかったのですが,特に
碧「トレインブルース」のギター
ソウブラ「青い一輪車」の演奏
飯浜さん「夜のプール」
がすばらしい。
それと記念誌,.,.,.
楽しいライブ,お疲れさまでした。
  Kさん

ソウルブラザースのCD,いいですね! 廃炉はポップだし歌詞は覚えやすいし、大物のロックミュージシャンが歌ったら話題になるかも。
  中南米マガジン 金安顕一さん

yuzo_iihama.jpg
これは10月17日の浦和のチャントラーでの打ち上げで





あの記事に対するコメント


ピースライブは素晴らしかった。
雨の関東平野に,飯浜さん梅田さん二人の女神が歌う「満月」が祈りのように浮かんだ夜。居合わせたのは奇跡かも。

名女優の一人芝居〜ジアンジアンや前のアピアの小さな舞台でスポットが照らした飯浜さんが目に浮かんだ。他にも感激は多々あれど…とにかく江上さん,素晴らしい企画ありがとうございました!
【2012/11/20 16:03】 URL | スズキ #f3g/b1UA [ 編集 ] top


追伸。この際だからもっと(笑)

3-11以後に再び聴きたくなったシンガーが何人かいて、友部正人も。昨年の今ごろ東北ツアー「生きてることを見ているよ」を観たかったけど行けず。四半世紀ぶりの友部ライブへは先ず東北で、が心中の願い。
そしたら与野ピースライブでもらったプレゼントは、よう介さん達のラストの曲。トモベ節と呼んだら失礼ですか?感動しました!
【2012/11/20 18:34】 URL | スズキ #f3g/b1UA [ 編集 ] top


スズキさん、ありがとうございます。ソウブラの大ファンが、飯浜さんや、碧(よう介 & take)の曲に思いを寄せていただけるのは、うれしいことです。勇造さんと友部さんの共演を観たことがありますが、ふたりで東北に行けたらいいですね。それなら、ぼくも生きますよ。
【2012/11/21 23:10】 URL | 江上 正 #f242TgYk [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/547-e83effba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索