ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

碧(よう介 & take)

10月29日(月) 鈴ん小屋(池袋)
1029ringoya.jpg
かなり久しぶりの鈴ん小屋(りんごや)だ。場所はなんとなく憶えていた。道をまっつぐに行くだけ。ここはけっこうアクセスいいほう。
ステージにはでっかいモニターが2つあるので、よう介さんもtakeさんも演奏しやすそうだ。そして照明も鮮やか。加えて独特のインテリアに、静寂感。まったく酒がまわらないので、クリアな頭で聞けた。
「夢見る夜の真ん中で」、「南会津の森」「僕は水の中にいるんだね」と好きなナンバーが続く。客席がいまいち寂しかったが、劇団乳酸菌でも一緒のYUJIさんも来てくれた。
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/542-365f8f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索