ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうたっち 玉手箱コンサート

10月7日(日)アールズアートコート(新大久保)
P9240051.jpg
P9250052.jpg
李政美〈い・ぢょんみ〉竹田裕美子(p)・向島ゆり子(vi)
寿[kotobuki](ナビィ&ナーグシクヨシミツ)
朴慶南〈ぱく・きょんなむ〉朗読
李政美さんと、ナビィさんがいっしょに歌っている。何ともすごい瞬間に居合わせたというのが、実感。最近、僕はちょんみさんを聞いていると涙がしまう。寿は、ゲスト的になるかと思ったら、よかった。ナビィさん、ヨシミツさんも何か、昔よりオーラがでている。きっと今の沖縄のあり様が、彼らをそうさせているのだと思う。
P9240050.jpg
このコンサートは、駒込どぅたっちを支援するために、李政美さんが企画したもの。どぅたっちは、いつもお客さんは、少ないから、どうなるかと思ったけど、立ち見がでるほど大入りだった。知っている人はいないなぁと思っていたら、「よくどぅたっちにいらっしゃいましたよね」と声をかけられた。「ええ…」僕も他の客をよく憶えておこう。
うちあげには参加せずに、阿佐ヶ谷直行。
tabaco.jpg

テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/535-fd5eb2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。