ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

飯浜ゆきこ

8月25日(土) 稲生座(高円寺)
IIHAMAinInaoiza.jpg
飯浜さん、高円寺稲生座初出演だった。歴史のあるこの場所も、3月に初めて入ったばかりで、その後、僕は縁がないまま、この日となった。なので言える資格がないのを承知で言うと、この場所が飯浜さんを待っていたような気がする。
聞く人は少なくとも、歌が始まると一同飯浜さんを見つめて動きが止まっている。飯浜さんの歌を受け止める場所だと思った。場所の力を感じた。
実はこの日は、五十嵐正史とソウルブラザーズの吉祥寺のろライブと完全にかぶっていたけど、初稲生座ということで、飯浜さんのライブを選んだ。ソウブラのライブも半分聞けると思っていたが、稲生座はのんびりしている。8時スタート。おまけに、外は僕の嫌いな阿波踊りでこったがえしていた。のろでは打ち上げのみ参加となった。でも席はいっぱいで帰った人もいるという。やっぱりきていた碧(よう介 & take)の takeさん。森田さん、大橋さんから早くFacebookをやるように言われた。
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/510-0a24314f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索