ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

ひとつだけ屋

8月12日(日) ギャラリー・オノマトペ(阿佐ヶ谷)
0812onomatope.jpg
展覧会のスケジュールの合間をぬって、開催される飯浜ゆきこさんの「ひとつだけ屋」。世間はお盆休みが始まって、なかなか立ち寄ってくれる人も少なかったよう。でも飯浜さんも、オノマトペの朋子さんも作品を地道に作り続けている。なので回を重ねても、ちょっとずつ違う作品たちが声をかけてくるのがこの、ひとつだけ屋なのだと思う。
いつも笑っているワインのコルク栓のおどけた人形たちは、飯浜さんが空けたボトルのものではなかった。実は下北沢のラ・カーニャでもらってくるとのこと。僕は前日行ったばかり。まず知り合いに会わない店なのだけど、ここで飯浜さんに会いたい。それよりも、歌えばいいのに。
写真の服もハンドメイド。さすが。

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/498-1ad32426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索