ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯浜ゆきこ

7月23日(月) MANDALA2(吉祥寺)

華やかな衣装をまとった飯浜さんをやわらかなライトが照らすと、ゆっくりと歌い始めた。この日は、復活のライブ。飯浜ゆきこさんは、しばらくギターが弾けないほどのけがをされていた。
気持ちは、痛いぐらいに伝わってくる。ソウブラから五十嵐さん、浅田さん、梅田さんが、ホープフルモンスターズからドラムの方が、応援に駆けつけた。
また最近、飯浜さんのライブに足しげく通ったファンが亡くなったばかりだそうだ。そんなことも手伝ってか、目に光るものが…。
僕は「ああ、あの人か…」と思ったが、その人が突然挨拶してきたので、びっくりした。
それにしても、この記念すべき日のブッキングは、客にしてみると、あまりに無情なものだった。浅田さんは、煙草が吸えないほど伏してしまった。
でもそれらを吹き飛ばすほど、飯浜さんの歌心は素晴らしかった。
この夏、MANDALA2は、ビールフェアをやっている。調子にのって一番でかいのを頼むと、手首が疲れるほど、はずかしいほど、でかいジョッキだった。


テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/490-e2f6be4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。