ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

ひとつだけ屋

7月14日(土) ギャラリー・ オノマトベ(阿佐ヶ谷)

飯浜さんのひとつだけ屋には、今月あたまにも行っている。でもその頃、今年は勇造さんのピースライブができないかも知れない、というピンチの時期。飯浜さんにも、そのことをお伝えした。僕自身も、これ以上会場探しができないほど、いろいろと抱えているものが多い7月なのだ。
しかしそんな頭のモヤモヤも今は晴れている。すっきりした気持ちで、ギャラリー・オノマトペへ。飯浜さんの指は、リハビリのかいもあって、日々よくなっている。そして、作品もつくり続けている。どれも歌のような、力を感じるものばかり。ギャラリー・オノマトペの朋子さんの作品も面白い。飯浜さんの作品と仲良しのような展示だった。いつもながら、しるこサンドも美味しかった。

テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/487-71346940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索