ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンドルナイト

6月某日 風土舎(さいたま市)
0601foodya.jpg
この日、僕の部屋のすぐ下の1階の自然食品店の風土舎でバースディパーティ。主賓は、さいたま市内で「ひだまり商店」という喫茶店を営む女性。ついでに僕も今月ですと打ち明けると、ぱっぴばぁすでい~と歌い始めた。ケンドーナガサキが格闘技戦でノックアウトされた年齢だ。
劇団乳酸菌公演をやってよかったと思うのは、目的から解放された実感があることだ。「何のために」とは、必要なもの、必要でないものに、囚われている。世の中自体がそうなっている時に、何も僕がそれに迎合する必要はない。必要で人をわけたら、自分までいらなくなる。癌3年目、人生は着実に短くなっている。これからいかにあがなうべきか。
以前の部屋の上に、大きなアンテナができたので、電磁波を避けるために今の部屋に住んでいる。けっこうお客さんも来るようになった。蜂も電磁波に弱いとネットにでていた。ベランダに巣を作ったのは、セグロアシナガバチだった。たいてい寝ている。
P5120359.jpg


テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/471-aeea0178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。