ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芝居初日

5月3日(木) アートスペース芸術村(東浦和)

「ダスキング完全版」初日。あいにくの雨。客は来るのか…
来た、来た、たくさん。
だけどまだまだ、不確かなものの中を走るのみ。
応援にきてくれた中南米マガジンの金安さん、ラジオで取り上げてくれたシケモク風太さん、つくしちゃんありがとう。

あの記事に対するコメント


お疲れ様です!
仕事が終わらず行けませんでしたが、佐々木さんから話を聞きました。
お客さんも結構入ってたみたいで!
次回は行きたいですねぇ。
【2012/05/04 21:30】 URL | うめだゆかり #- [ 編集 ] top


梅田さん、ありがとうございます。連休中のお仕事、いつもより大変でしょう。
東浦和も天気が不安定だったのですが、二日間、おかげさまで、たくさんの人に来てもらって、なんとか終わりました。
五十嵐さんと、茜ちゃんも来てくれましたよ。
次はソウブラで、感動をもらおうと思います。
【2012/05/05 01:02】 URL | 江上 正 #- [ 編集 ] top


江上さん&乳酸菌の皆様お疲れ様でした!
パワーアップした乳酸菌にしか出来ない公演、茜と楽しませてもらいました。これからもどんどんひたぶるに乳酸菌道を突き進んでくだされ。
せっかくペンを借りて茜が書いたアンケートを、終演後の女優達に見とれて渡し忘れました。
ブログに載せましたが、明日あるぽらんで現物をお渡ししたいと思います。
【2012/05/05 21:23】 URL | 五十嵐正史 #- [ 編集 ] top

ソウブラでも感動を
五十嵐さん、ご来場、ありがとうございました。これからは、ソウブラで楽しましてもらいますよ。しばらく乳酸菌の女優に会えないのなら、山崎の稲葉さんに会いに行きましょう。
【2012/05/05 23:35】 URL | 江上 正 #- [ 編集 ] top


千秋楽後の日記更新があると思ってコメント控えてました。。。良い芝居は人の演者の香り、生の良さを伝えたブログも沢山立ってました。お疲れ様。 楽しませていただきました!!
【2012/05/08 23:22】 URL | take #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/456-44eb2671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。