ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

劇団乳酸菌 通し稽古

某日 某所
5月3日、4日の劇団乳酸菌の公演をプロの役者、演劇通にも観てもらおうと思う。一般的な演劇のセオリーから解放されているミュージシャンが、芝居をやったらどうなるか、観てもらいたい。その後、役者や演劇通と仲違いになってもかまわない。
初めての通し稽古を観て奮えた。おそろしいほどの仕上がりだ。クークスさんの映像も完成度高い。
僕は恐怖新聞を作らねば。まだ僕の恐怖ネタの原稿を書いていない。今回関わってくれるみんなが、幸せにならないとしたら、それが一番の恐怖。みんな幸せになってほしい。これからもっと、うれしくなるだろうか。
keikoba.jpg
よう介さんが持っているのは酒、公演の成功を祈念して、何と杜氏の友達から作りたての一升届いたのだ。甘味があって美味い。
canbach.jpg
缶バッチもできた。バンバン売るぞ。
stekker.jpg
ステッカーは牛乳瓶のふたのイメージ。50円だ。


テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/440-08ac0adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索