ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱原発杉並デモ

2月19日(日) 蚕糸の森公園(東高円寺)~阿佐ヶ谷第一小学校(阿佐ヶ谷)

suginamidemo2.jpg
市民運動とちがって、呑み仲間でつるんでデモというのもおもしろい。セオリーやしがらみから開放されて楽しく意志表示できる。町が死んでいない杉並だからこそ、老若男女がたくさん集まることができた。
埼玉じゃなかなかこうはいかない。五十嵐正史とソウルブラザーズの『廃炉』は歩きながら演奏だったけどまったく問題ない。バンドらしきものはいくつかあったけど、沿道の人注目するのはソウブラだけ。
阿佐ヶ谷“酔いどれ”ゆるデモ隊が、解散して目指したのは、あるぽらん。


テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/426-02ea455b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。