ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

新日本プロレス

1月4日(水) 東京ドーム(水道橋)
0104domu.jpg
あけましておめでとうございます。新年は、ここからスタートします。
五十嵐正史さんにチケットを都合してもらって、ドーム詣。
昨年はいろいろありました。劇団乳酸菌、モバイル基地裁判、ビデオ作品に挑戦と今年もいろいろ始まっていますので、たまに読みにきてください。
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


江上さん、こちらこそ今年も宜しくお願いします。個人的には、まだがんばっている昭和プロレス遺伝子がうれしかったです。
武藤の試合運びの旨さはさすがでしたね(ワンパターンであってもそれが良いのです)。
それと、焼酎ありがとうございました!美味しいで~す!!
【2012/01/05 23:34】 URL | 五十嵐正史 #- [ 編集 ] top


五十嵐さん、チケットに二重にもらって、頭ぼけてました。年賀状も出せず、いろいろな人に無礼しています。のろでは、パワーをもらいに行きます。
【2012/01/05 23:44】 URL | 江上 正 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/409-a8df2751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索