ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

五十嵐正史とソウルブラザーズ

12月18日(日) 陽和病院(練馬区大泉町)
yowalive440.jpg
久しぶりにメンバー全員が揃ったライブを聴く。森田博さんの職場でもあるので、声援多し。
五十嵐正史さんに黄色い声、やまない拍手に、ライブ後の梅田ゆかりさんに握手ぜめ。僕の目の前に起こっている現実だ。山村剛さんは、新しいピックアップで演奏。浅田研さんが、新しいベースアンプに変えてから、小技もよく聞こえる。。
夏と冬の恒例行事となったソウブラライブを、心待ちにしている人たちがいる。
「知床旅情」の懐メロナンバーで一緒に歌い、アイリッシュポップの「ゴールウェイガール」で楽しく手拍子している。本当に心を癒してくれるライブなんだと、実感した。
終了後、ギタリスト森田さんの家で、忘年会とクリスマスパーティー。森田さん、大橋さんからカレーライス、クリスマスケーキをごちそうになる。
17年前のソウブラの映像を見せてもらった。強烈だったけど、内面は今もあの頃と変わらないと思った。
cake-morita.jpg



テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/403-71b58045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索