ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊田勇造ピースライブ2011近づく


いよいよ29日のピースイブが迫ってきました。
上の映像は、釜石のぴーすけさんの作品です。勇造ライブが初めてだという人にも見てもらいたいと思って貼付けました。
当日は、はがきかチラシ持参、ブログ見た、メール読んだと受付で言ってもらえれば、予約扱いとなります。

ここで重要なお知らせ
ゲストのパーカッションの五十嵐仁さんが、急遽体調悪化と療養のため出演は取りやめとなりました。
当日のオープニングは、飯浜ゆきこさんの弾き語りとなりました。
ご了承ください。仁さん、体を大事に。


テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/383-bebdcb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。