ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

「風に吹かれてドンキホーテ」「歌うシンデレラ」「卵の中の白雪姫」ヒッポッポッタマス


4月19日(土)シアターイワト(神楽坂)
kaze

「卵の中の白雪姫」 三部のうち二本を見れば、残す1本もどうしても見たくなった。音楽が生ピアノというのもいいし、それ各芝居ごとに違う弾き手というのもすごい。三回目は、500円というシステムだ。全部見て3500円だ。
土曜ということで満員だ。ギャラで生活が潤うかどうか、考えるよりも、やりきったみなさんに、拍手を送りたい。とても良かった。

4月17日(木)シアターイワト(神楽坂)
「風に吹かれてドンキホーテ」「歌うシンデレラ」 別役実という人は、演劇の人にとっては特別な存在なのだと、この日の二本の芝居で理解できる。全部で三本なのだ。
グロいという人がいるかも知れないけれど、観る側の深層心理をつついてくれる。演技によって芝居を壊してしまうかも知れない。小さな会場に、豪華な配役に、生演奏に安い入場料。何か挑戦にあふれている芝居だ。一番年長の花房徹さんが、先頭を切って挑戦している。

テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/38-9598cd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索