ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

よう介 TAKE (g)

4月11日(金) たかのや(新宿)
0411takanoya

このブログで紹介しているミュージシャンが、実際どんな音楽をやっているのか。文字だけではなかなか伝わらないのが実状です。3回連続で取り上げている、よう介さんとTAKEさんのことは、ミュージックタワーという音楽配信サイトで、よう介さんの『あふれる花』がダウンロード数が第1位となっている。一ファンの僕としても、うれしいです。ぜひのぞいてみてください。
music tower
お祝いにすてきな写真を載せたかったけれど、ご覧の通りしくじってしまった。
このところ連続で駄目だ。よう介さん、共演のTAKEさん、ごめんなさい。
よう介さんは、自然をテーマにした歌が多い。TAKEさんのギターも風のような自然の音をしている。

テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/36-e10d5c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索