ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

よう介 ガットギター弾き語り

8月19日(金) 36°5(幡ヶ谷)

この日、スタートから行くつもりも職場の暑気払いがあって、よう介さんの出演にやっと間に合った。トップだった劇団乳酸菌の水野裕志君を聞けず、残念。他の出演者もよう介さんを知る人で、お客をたくさん連れてきた。その人たちが、よう介さんの歌を聞き入っている。旅の歌の「レール」で始まり、「パイナップル」「夜の美術館」など詩の世界をガットギターで歌いあげた。
東北ツアーから帰ってきたばかり、芝居の新しい台本もできている。出演映画の上映も近い。このすごさを、みんな感じてくれただろうか。

テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/357-a8185ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索