ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー



甲府-新宿

8月14日(日) 新宿中央公園

新宿の月

昼間、灼熱の甲府を歩く。路線はバスは来ないし、お盆でお店は、どこもしまっていた。よってグロッキー。帰路、足を伸ばして寝られる新宿行き高速バスを選択。
予約したとき、2時間は遅れると言っていたが、1時間遅れなら、暑い中、新宿で時間をつぶさなくてすむ。バス客に大げさに言っておいて、苦情を回避しようという狙いが…、と思ったら本当に2時間遅れだった。
2年ぶりの新宿中央公園夏祭りに五十嵐正史とソウルブラザーズを聞きにいくも、時遅し。放射能に対して、一番無防備な人たちだ。
夏祭りには、カンパをして、ソウブラの打ち上げに参加。
気がかりなのは、五十嵐さんの職場。今まで障害者自立支援法を受け入れず、東京都から補助金を引っぱってきた。埼玉では考えられないウルトラCだけど、とりあえず1年間は、今の状態を続けるとのこと。その後も障害者自立支援法を突っぱねるという。
浅田さんのベースアンプは、新品で大きくて、重いものに代わっていた。風見辻造の遺品は、本当にお釈迦になってしまった。2年あまりソウブラと行動をともにしたが、ちょうどお盆の時期。彼も納得するだろう。



テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


江上さん、満月きれいでしたね。
仕事のことではちょっと進展と言うか、真相がちょっと見えて来ました。明日(17日)でもじっくりブログに書きます。
またソウブラとロックして下さい。よろしくです!
【2011/08/16 23:45】 URL | 五十嵐正史 #- [ 編集 ] top


ウォーっ。そうですか。新聞ありがとうございます。何か、小さな小舟で荒海を航海しているような場所です。ロックな進展を祈るばかりです。
【2011/08/17 00:04】 URL | 江上 正 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/356-965fc1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

