ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

ホープフルモンスターズ with 飯浜ゆきこ

7月2日(土) 彦六(高円寺)
shinoandIIHAMA.jpg
itaruandIIHAMA.jpg
間近で見る飯浜さんのギターは、マーチンだった。頑なに飯浜さんの音しか出さない。シノさんは、ホープフルモンスターズのボーカルとギター、やっぱりアコギはマーチン。彦六では、ギターのイタルさんとだけど、普段はドラムとベースを入れて4人編成。全員山口県出身、みんな僕と年が近そう。五十嵐正史とソウルブラザーズのパワフルさ違う世界を持っている。
今年の1月のマンダラ2で競演。初めて合わせてみて、ピタッと合った。その奇跡の場に僕もいた。そして先日、阿佐ヶ谷のオノマトペでの飯浜さんの小物展にいるところ、偶然シノさんも立ち寄った。さらに彦六でやるところが、ニクい。
シノさんの歌、聞き入ってしまうし、飯浜さんと並ぶと、絵になってカッコいい。ギターのイタルさんも、歌を生かして耳に残るギターを弾く。飯浜さんにとっては、運命の出会いでは。
彦六のカレーライスもグッドでした。
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/346-b5ae1263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索