ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UN ARCO IRIS FESTIBAL 2011

5月11日(水) きゅりあん(大井町)

写真は花房徹さん。まったりとした落語を聞いたのではなく、この日は50人以上のダンサーが集結したイベントだった。野和田恵理花さんは、若くして亡くなられたダンサーで、彼女を慕う人が、偲ぶ会を開いた形だ。クラッシックバレエからモダンダンスで外国に公演にも行っている映像も見れた。何にもとらわれない、自由な発想で身体表現をしていた人だと思う。僕は野和田さんの名前は知らなかった。でも彼女が振り付けをした芝居を見ている。野和田さんの振り付けで花房徹さんが好演していた。この日熱演した荒木佐知ちさんも、野和田をとても尊敬しているのが分かった。

テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/331-e32d7e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。