ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五十嵐正史 森田 博

4月16日(土) くしのはな(つつじが丘)

がんばった自分への、ご褒美はエスカルゴ(1200円)だ。
「くしのはな」は、箸でフレンチを楽しめるお店なのだ。横山シェフは、ボクサーの竹原慎二に似ていて厳ついが、たくさんのメニューを一人で作るのでまさに闘いか。
僕の選挙でウグイスをやっていただいた藤井裕子さんが主催。五十嵐正史さんは、そのウグイスの原稿をその場で、作ってくれた人。
藤井さんの詩の会のグループがお客さんの半分。その中にドリアン助川さん。僕は名前だけは知っていたが、意外に高齢だ。カンヌに行くという。
ソウブラの二人バージョンも、森田さんのギターが吹っ切れて楽しみながらやっているように聞こえる。
原発の名前を並べて「入ろ」と東電に向けて歌っているのかと思ったら、「廃炉」だった。そしてこの場でやらぬと思った竹内浩三の「放尿」が出た。
つつじが丘を流しているという「アビアベ」という女性ふたり組の乱入。
楽しいし、美味しいし、これで選挙に勝っていたら…
原発推進している奴らが、当選するぐらいなら世界など死んでしまえ。そう言いたいけれど、僕の向かいに座っていたおこちゃまは、とても可愛い。次もがんばれと云われても、どうしたものか。
しかし次にここに来たら、フォアグラを食べよう。

abiabe.jpg

with cat



テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/326-5b3f6fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。