ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとり芝居『YOU!介への道II(愛と平和)』

4月14日(金)36°5(幡ヶ谷)
愛と平和
劇団乳酸菌の仕事を放り出して、選挙に没頭していたので、後ろめたさを感じながら、よう介さんに会いにいく。36°5も本当に久しぶり。
いまライブハウスに出演するミュージシャンは難しい時期だ。
でも表現の自粛は誰のためにもならない。選挙で負けた僕も、よう介さんと意識が共有できるところがうれしい。この今だからこそ芝居で、今だからこそ愛と平和。
この芝居は、急きょ決まったそうだけど、人物づくりは、万全だ。パンタロンにヒッピーシャツ。よう介さんが、どこかで見てきた人物に自分自身を投影している。
よう介さんの熱演の後にトリをとったシンガー、シケモクはたいしたもの。
次は注目のヘビメタは、5月2日。

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/325-38e2f6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。