ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

埼玉県議会議員選挙

4月1日(金)~4月10日(日) 旧与野市

ご無沙汰しています。更新していなくても、見にきてくださった方、ありがとうございます。
埼玉県議会議員選挙にでていました。そして負けました。お手伝いいただいた方、応援してくれた方、感謝です。
これが選挙だというものを、つかむものは、なかったなあ。
疲れがたまりにたまって。心の清涼剤は小泉八雲の怪談。
手応えというものは、最後までわからない。結局僕は、対抗馬と争っていたというより、政党による偽善的な募金と、自粛ムードと戦っていたのだと思う。
これを自分のピースライブ読本として、つくります。その前に言いたい。
最後まで戦ったぞ、風見辻造!

テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/13 23:16】 | # [ 編集 ] top


お疲れ様でした。
最後まで戦ったこと、本当に格好良いことだと思います。またこれからも、戦い続けるのでしょう。僕も小さいことながら戦い続けていますよ。
【2011/04/14 09:47】 URL | 不沈艦 #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/14 22:46】 | # [ 編集 ] top

ありがとうございます
ピースライブ読本を作って、山崎にいきたいです。今年はタイは無理です。
【2011/04/15 00:51】 URL | 江上正 #- [ 編集 ] top

本当に疲れました
格好良い! ならば女性にもてても、おかしくないって、そうじゃないか。気持ちはすっきりしています。
【2011/04/15 00:56】 URL | 江上正 #- [ 編集 ] top

Re: 突然、申し訳ありません
やっぱり、あの映画を見た人で、ずっと記憶に残っている人いるものですね。でも選挙には出ないでしょう。カルダナさんには、今回の災害のことなどを書くといいんじゃないかと。
【2011/04/15 00:59】 URL | 江上正 #- [ 編集 ] top


遅くなってしまったけれど、本当にお疲れ様でした!
選挙であろうといつもの江上さんだったのが嬉しかったな^^
【2011/04/16 15:42】 URL | ちきんベース #- [ 編集 ] top

本当に疲れています
かなりフレームアップしたつもりでしたが、いつもの私だったとは。貫禄がないまま歳ばかりとります。
【2011/04/18 02:21】 URL | 江上正 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/324-2733ce2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索