ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

五十嵐正史とソウルブラザーズ with 永見仁

2月26日(土) スペースC(大森)
0226omori.jpg
音楽の2・26なら、ソウブラのスペースCライブだ。
全曲競演の永見仁さんが、手しか映ってなくて失礼しました。
ソウブラの曲のつぼを押さえている。さすが。森田さんとのツインリードのように聞こえた。
森田さんの曲の中での動き方が、いつもと違うか。
三線の山村さんは、一家でタイのチェンマイに行ってきたばかり。
浅田さんは、ベースを変えたばかり、楽器と対話しているような感じだ。
梅田さんは、「青い一輪車」でピアニカを吹いた。茜ちゃんの姿が浮かんでくる。
これだけの人が、スペースCに並ぶと、すごい。五十嵐さんは、ソロはやらずにバンドで歌い通した。
僕は、来月なかばまで、ライブはおあずけとなる。
地元でなぜか、議員を目指すこととなった。自分のピースライブだと思って楽しみながらやります。


テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


議員?
身体は気をつけてくださいね☆すてきな街を作ってくださいね(当選したら)。
またお会いしましょう!
【2011/02/28 22:36】 URL | あねご #- [ 編集 ] top

また大森で
やっぱりあねごが、いなくちゃスペースCの、ソウブラライブがもの足らないですよ。僕の方は、楽しみながらやってみます。
【2011/03/01 00:10】 URL | 江上正 #- [ 編集 ] top

また大森で
やっぱりあねごが、いなくちゃスペースCの、ソウブラライブがもの足らないですよ。僕の方は、楽しみながらやってみます。
【2011/03/01 00:11】 URL | 江上正 #5xXnLwcM [ 編集 ] top


立ちますか?
心より応援申し上げます。
体を御自愛下さいと言いたいところだけど、
やり通すことなんだろうと思っています。
【2011/03/01 09:39】 URL | 不沈艦 #- [ 編集 ] top

始まってしまいました
ネクタイしめて記者会見しました。ずっと裏方の人間に「オーラがない」と言われても困りますよ。まあ、あっても、なくてもやり通すしかないですね。
【2011/03/01 19:27】 URL | 江上正 #- [ 編集 ] top

応援します
これで 奢る奢られるが
御法度になりますねWというのが冗談じゃないのが、書き込みしていて不思議に思われます。
頑張ってください
【2011/03/02 16:30】 URL | take #UGOS/ZWk [ 編集 ] top

takeさま
ブログお読みいただきありがとうございます。
当選したら、落選したらといろいろ考えます。
当分、碧(よう介 & take)のライブに行けないのが残念です。
【2011/03/02 22:49】 URL | 江上正 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/323-39fca517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索