ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤GWAN博 with松田幸一

1月15日(土) ラカーニャ(下北沢)
0115lacanya.jpg
初めてのラカーニャ。昔、この近くに住んでいたけど、その頃ライブといえば、渋谷のジアンジアンのみ。ライブハウスに行くという発想はなかった。
そして初めての松田ari幸一さんだ。ハーモニカをアコーディオンのように吹く。GWANさんの全アルバムに佐久間順平さんとともに参加している。スプーンのカスタネットも見事。
二人ともガットギターを、やわらかく弾く。
松田優作のために作ったという「心臓の子守唄」をやってくれた。昔、中古屋で優作盤では「心臓のハードパンチ」を探したけど、手に入らなかった。団塊の世代、フォーク世代が中心の客層。僕は浮いていたか。
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/305-f6343363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。