ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『タン・ビエットの歌』 TSミュージカル

2月15日(金)東京芸術劇場(池袋)
生でミュージカルを観るのは、初めてなのだ。会場はほぼ満員。
ベトナム戦争で、米軍の虐殺に合った村が舞台。ストーリーは重い。
また沖縄で少女暴行事件があったばかりで、よりメッセージ性は強くなった。
これが演技だけだと、きっと観ていてつらい。芝居に歌とダンスが入っているのは、伝えようとする気持ちがあれば、不自然じゃない。夢と希望があれば、生きてける。
組縄を重ねた背景は、ライティングで、ジャングルにみえたり、アンコールワットにみえたりで、舞台美術も素晴らしい。ミュージカルができる俳優は、すごい。何でもできるんじゃないかと、思える。
だけど、仕事が遅くなり、後半からしか見れなかった。
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/30-374f407e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。