ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

崔善愛&三宅進 ワンワールドフェスタ北多摩

1月13日(日)成美教育文化会館(東久留米)
真近でリハーサルから聞いてしまった。クラッシックを普段聞くことが、ないこともあるけど胸に届いたのは、お二人の人間性によるところもある。おしゃべりも面白い。
クラッシックの世界に没頭している人は、世界で起こっている戦争や貧困などを気に停めることもないなどと考えることもある。
しかしピアノの崔善愛(チェソンエ)さん、チェロの三宅進さんご夫婦の演奏を聞いていて、自分の世界を極める人ほど、恐いくらい真剣な眼差しで世の中を見ていることがわかり、メッセージ性はロックやフォークだけではないと、クラッシックにも親しみを感じることができた。
だから慈愛に満ちた演奏ができるのだと思う。
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/27-ccf73a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索