ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よう介

12月28日(金)たかのや(新宿)
yosuke1228

よう介さんは、自身の代表曲を歌いあげた。
黒いギターは、ピアノの素材を使っていた頃のYAMAHA。最近になって鳴り始めたとのこと。こうした時間をかけた楽器に対する愛着は、歌にもよく表れている。聴く人に対して優しさを感じる。
ギターのTAKEさん、たかのやの店長でもある、片貝さんがコーラスに加わり、とても息が合っていた。来年は何かあたらしいことを始めるような予感が。
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/25-19217e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。