ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

花房徹ひとり芝居『春下秋冬』

7月10日(土) 音や金時(西荻窪)
電車が止まって、来れない人が多かった。開演1時間遅れ。
サラリーマンを徹底描写。熱演もネタを急に変更した上に、短い時間となった。
でも久しぶりの花房さんを見られてよかった。スタッフの方は、僕の健康を気遣ってくれる。
客が少なくとも、役者、ダンサー、お笑いタレントなど、その道の精鋭ばかり。
もと宝塚と、もとJAC(千葉真一主宰)というご夫婦までいた。単なる追っかけは僕のみか。
ワインの飲み過ぎで、打ち上げを早めに失敬。荻窪まで40分歩く。電車で寝てしまい、大宮からまた40分雨の中を歩いて帰った。
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/216-34925639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索