ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

五十嵐正史とソウルブラザーズ

7月10日(土) 渋谷区地域生活者支援センター敷地内公園(代々木)

リッカリッカというイベント。福祉団体が共同で開催するお祭りなのだ。会場は高速道路の直下。日差しは避けられるけど、目の前には山の手線。ついでに選挙運動最終日とあって、ノイズの嵐でも、今年で4回目だそうだ。しかし、僕の関心事は、五十嵐さんの機嫌。ブログ文章でてっきり、怒りを買ったと思い込んでいた。
ところが五十嵐家のパソコンは、長男の波留(はる)ちゃんが、バンバン叩いて只今修理中だったのだ。
お詫びのつもりで、高価なフルーツゼリーを買ってしまった。たくさん買ったのだけど、五十嵐家、山村家と意外に大人数。僕の口には入らなかった。ブログの舌禍事件は、今後の戒めのために残しておくとする。ツイッターはやらない。
気分が晴れたので、あだっちさんという人に、タロットカードで恋愛を占ってもらった。いきなりドクロのカードが出るも、この壁を乗り越えれば太陽のカードだ。前向きに生きるべし。
僕も「丸腰のダイナマイト」だ。最後はやはり「結風」。ソウブラの風を吹かせた日だった。

テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/215-db8f0144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索