ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

碧(よう介 & take)

7月9日(金)鈴ん小屋(池袋)

シャインでのピースライブを次の週に控えている碧のよう介さん、takeさんは、どこでもパーフェクトな演奏を聞かせてくれる。この会場は、他のミュージシャンを聞きにきた人でも、いい演奏を期待して残ってくれる空気、時間を作ってくれている。
この日、弾き語りは、碧(よう介 & take)だけで、トリ。「チャオプラヤ」では、エコーのかかり具合が、絶妙。碧を理解している音づくり。聞いていた人も、歌とギターテクニックを新鮮に感じていたのでは。
シャインのピースライブにも来てくれないかなぁ。写真ボロボロですみません。
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/214-786ec14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索