ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五十嵐正史とソウルブラザーズライブin関西

6月5日(土) 南風楽天(高槻)

あの伝説の円山から一年、今年は五十嵐正史とソウルブラザーズが20周年を記念して2日間の関西ライブを敢行した。僕は勝手にピースライブ読本を作って、ソウブラと一緒に京都の地を踏んだ。
今回のライブのプロデュース、そしてゲスト出演。そして旅費補助のためのバザーまで、山崎のカンチさんと、さくらさんには、大変なお世話に。
おかげで楽しい思い出しか、残っていない。いい年したおじさんたちが、就学旅行をやり直したような、ライブ以外でも面白かった。


会場に着くと、すでにスナフさんのJ200、キムラさんのベースが並んでいた。

旅費を浮かせるためにバザーを企画。豊田勇造音楽事務所からレアな品物も放出。

スタンバイ中のソウブラ。

一年たって、ギターもルックスも歌もだんぜん良くなった中村達紀くん。

うしろの幕は、昨年に続き、さくらさんの手作り。

6月6日(日)キッチンゆいかじ(山崎)

どこのセクトだ。それともKYワカマツか。勇造さんのジェフ・ベックで『風に吹かれて』って、イメージできます?

急遽パンクになった吉浦隆司さん。京都で受けるのは当然。

10all.jpg
全員で『老いてこそロック』
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント

関西遠征 お疲れ様
バザーに傘まで?
去年暮れにカンチ達と行った
京都の古道具屋「TOYODAYA」状態。

ワカマツって、
江上さん プロレス好きなの?
【2010/06/09 09:23】 URL | 総経理廣川 #Z6HBjNZ6 [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/203-379f446d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。