ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポール ポッツ

3月3日(水) 東京国際フォーラム(有楽町)
前回の冬季オリンピックで、荒川静香さんが、イナバウアーで金メダルを獲得した曲。その曲を歌って携帯ショップの店員から、クラッシックのスターになった歌手。ほぼ満席で、動画サイトの影響力を実感した。
僕が聞きたかったのは、その曲だけ。アンコールでやっと歌ってくれた。
高層ビルから舞台を見下ろしているような席だった。この会場は、ディランが前回の来日公演があったところだけど、場違いだ。火災になるとかなり危ないところだとも思う。
今月のディランを逃したことを、いつまでも悔やみ続けるのだろうか。
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/167-ef18759d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。