ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

碧(よう介 & take)

2010年1月8日(金) たかのや(新宿)

久ぶりのたかのやライブは、ちと戸惑った。新宿駅から歩いて厚生年金会館を目指すのだけど、寒いので地下を歩いていたら、どこに出たのかわからなくなった。新宿に行かなくなったことを実感する。
たかのやのステージが広く使えるようで、照明も音も良くなっていたような気はする。
よう介さんもtakeさんも、どんな場所であろうと一旦ステージに上がれば、あとは飛ばすのみ。今年もその心意気で、たくさんのライブを聞かせてほしい。「南会津の森」を聞いていると風景が浮かんできた。

テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/158-ba9a9329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索