ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

碧(よう介&take)

11月17日(火) 36°5(幡ヶ谷)

新しいCDがついに出た。その記念のライブでもあった。よう介さんのソロ時代の代表曲も時間をかけて「碧」に染め上げた。CDでできることは、何でもやろうという感じで、楽しんでやっいる部分と、濃密なアコギが織り成す世界は深化している。色でいうなら深い碧。takeさんのコーラスもいい味出している。クオリティ高い。碧のライブと比較すると面白い。この日はギターも歌も飛ばしまくっていた。

「地平線に暮らすギター弾きは今も弦をつまびくのです」2100円 ペイエックスグランデ
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/141-99cbede6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。