ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

ルイス カルロス&黒澤真代

10月6日(土)もっきん洞(上尾)
carlos
「千の風にのって」をスペイン語で聞いた。これがフォルクローレというものか。
ルイス カルロス セベリッチさんの声と華麗なギターテクニック。そして霧深い山々から聞こえてくるようなチャンゴ。ラテンアメリカに酔いしれた。
ピアノの黒澤さんは、クラッシックの人だけど、積極的にコラボレーションする人だ。カルロスさんと息があっている。
昼間は東松山の環境フェスティバル野外ライブに「ひき」を聞きに行った。
カルロスさんのライブのことを話すと、ちくまさん、きゃささんも楽器を積んだ車で同行してくれたのだ。
もっきん洞の、オーナーに
「前の方の三人は、ちょっと雰囲気が違うけど…」といわれた。
そんな馬鹿なと振り返ると、確かに…。
営業日が木、金、土曜日。オーナーは歌手であり、絵も描く方。
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/14-30d6323f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索