ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

ギブソンパーティー

10月17日(土)  嵯峨 音や(京都・嵐山)


ギブソンというギターには、いくつものドラマがある。そこに豊田勇造という歌うたいが、からむとどうなるか。ギターと人生は切り離せないものなのだ。
そんな人があつまったライブ。京都の嵐山という絶好な場所で、勇造さんの思い出の地でもある。
関東からは、五十嵐正史さんと森田博さんが出演。
それぞれの人生を感じた夜だった。帰りの電車のホームでいたちを見た。

エンディングは最高潮

リハーサルから楽しく盛り上がり

カンチさん「おっさんのぶるーす」が聞けた

スペシャルゲストの五十嵐正史さんと、森田博さん

カンチさんと賀正さん

勇造さんと筒井ケイメイさん

勇造さんと森田さん

圧巻、ギブソン軍団

テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント

勇造つながり
江上さん、ギブソンの夜に行ったんだ。

体の事、遠くで心配してました。

総経理は、多分? 
何年か前の、バースデイコンサートの
拾得、錦水館で 会っているような気がします。

あの時は、栢下さんと昔話ばかりして、
顰蹙もの。

では、御自愛のほどを。


【2009/10/21 23:23】 URL | 総経理廣川 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/129-77cfe6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索