ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

ひとり芝居 花房徹個展

10月10日(土) ギャラリー悠玄(有楽町)


花房徹 演出 本多ハル
個展の案内だったけれど、会場に入ると一人芝居が始まった。演劇関係者はうすうす気づいていたようだったみたいだ。僕は本当の展覧会と思っていたので、この裏切られ方は、うれしいかぎり。来た人が絵をみて何を感じるかも、芝居の重要な要素なのだ。個展とは名ばかりではなくて、作品もおどけて面白かった。最後にオークションまでやるこだわり。僕も一点入手。
打ち上げは、花房さん行きつけの店へ。演出家、作曲家、脚本家、俳優の中に一花房ファンの僕。よかったのだろうか。

テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/126-294180fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索