ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー



宿堂(すくどう)さんのイリュージョン

9月5日(土) あるぽらん89(阿佐ヶ谷)
出演 劇団チャリカルキ ビーグル大塚・森耕平・菅野さおり・青木若菜・佐々木店長
まだ公演ツアーが続くので、あらすじは書かないけれど、観客はこの世のものではない設定。
病み上がりの僕は、ギョっとした。
でもこの居酒屋を会場にした芝居は、いいアイデアだと思うし、それに合わせて脚本を作るビーグル大塚さんは、さすがだと思う。

http://www.charikaruki.com/

テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/123-8287c84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

