ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

碧(よう介 & take)

8月14日(金) 36°5(幡ヶ谷)


「おかえりなさい」と、よう介さん、takeさんが迎えてくれた。
退院後の初じめてのライブは、幡ヶ谷の36°5となった。
やっぱりライブはいいな、とあらためて思う。
一瞬、一瞬が出会いの人生。碧の二人は、これでいいやという演奏はしない。常にいろいろな可能性を探るから、行くたびに新しい出会い感があるところがいい。
この日、初ライブの若いグループがあった。これも出会いだ。
でも人の前で演奏するということは、どういうことなのか、碧を見習ってほしい。
と直接は、言わないけれど、続けていたら自然にわかると思う。

テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/118-d071598f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索