ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅療養も終わりに近い日々


写真は去年100円で買った花。名前がわかりません。夏は毎日のように新しい花をつけるので、生命力の象徴。

僕の癌は検査で偶然見つかりましたが、今振り返ると関連は不明ですが、体からのサインはありました。
2年ほど、ひどいだるさに悩んでいました。15年ほどわき腹の張りがありましたが、手術後は不思議と解消しています。
体でなければ、こういうことがありました。夏ということで。
3年ほど前、僕の隣の部屋から、腐乱死体が出ました。しばらくして、僕の部屋を深夜ピンポンとベルを鳴らされました。しかし出て見ると誰もいない。寝ているところを起こされるので、その時は、むかつただけですが、昼間思い出すとゾクリとします。
僕は隣の部屋に花と線香を置いたのに…と思いましたが、今は癌を知らせてくれたのかもと思っています。
また昨年秋にはUFOの編隊を見ました。夜ベランダで仰向けで寝ていた僕の体の真上を、雲の間から雲の中へ。一瞬の出来事。僕の体の真上を通るってことは、あるいは宇宙から癌を知らせてくれているのかも。
自分で、確信をもって言えるのが、味覚の変化。突然、塩味が強く感じてしまう。タイ料理のナンプラー、カップラーメンは食べられなくなりました。体は何らかのサインを出すようです。
抗がん剤治療が決まったのは、ちょっとショックだけど、不安のない人生は、死んでいるのと変らないと思っています。

テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/117-bafe72d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。