ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

自宅療養中


写真 にらの花

しばらくはライブに行くことができない状態です。
大腸に癌が見つかり、手術したばかりで、今自宅療養中です。
告知はあっさりしたものでした。人はいつかは、死ぬとはわかっていても、そのゴールを示されたような…。
漠然と自分の力だけで、生きることに固執してきたような気がするのですが、そうじゃないのかと、わかりはじめているのか、癌が教えてくれたような気がします。
入院中は、タイのカラワンのCDを聞いていました。「生きるための歌」といわれるだけのことはあります。悲しいかな曲名、アルバム名が読めないのが残念。
病室から見る日差しは、秋のような感じがしました。部屋に戻ると例年、秋まえに咲く、ベランダににらが花をつけていました。
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

あの記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/116-e24387da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索