ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デージーが咲く街 東京ギンガ堂

6月17日(土)大久保公園特設テント(新宿・歌舞伎町)
年に一度は完全無欠のプロのエンターテイメントを見たい。生きていて良かったと思えるものを観たい。そんな願いを叶えてくれるのが、品川能正さん率いるギンガ堂の芝居だ。ベテラン俳優の真剣な演技、その中に我らが花房徹さんがいれば完璧だ。
闇市、やくざ、人情の中に、タップダンスもでてくる。戦後の新宿がどうだったのかは知る由もないが、巨大なテントの中は現実を忘れさせてくれる夢がある。
デージーは花の名前、マーガレットのようなものか。それが新宿のシンボルだったのか。
テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://peacelive.blog119.fc2.com/tb.php/1-6143846e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。