ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。


このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯浜ゆきこ

5月12日(木)マンダラ2(吉祥寺)
Iihama.jpg
なつかしい夫婦と再会。元気で何よりだ。おみやげにと何と自宅でとれたハチミツをもらった。趣味で養蜂をしているという。それも日本みつばちだという。僕も実家に引っ越したのでやってみようか。
飯浜さんは、歌い始めてすぐに止まった。そしてまた歌い始めた。
聞く側にとっては、忘れてしまうほどのこと。でも飯浜さんは自分の中で許せないことだったらしく、尾をひく。のろに行っても変わらない。
それだけにゆったりと歌う『満月』が印象に残る。
飯浜さんから昨年の、のろライブの録音をいただいた。これこそ完璧な飯浜さんなのだ。もういっぺん、マン2でリベンジしてピースライブへ。
スポンサーサイト
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。