ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

このページ内の記事タイトルリスト



劇団乳酸菌『マンドリン商店街』

5月29日(月)・30日(火) HACO(高円寺)

mandorin_yosuke_gyuu.jpg
この作品の最初の稽古を見たとき、正直言ってよくわからなかった。僕は毎回稽古をみるわけではないので、間をあけて稽古を見て飲みに行く。いつの間にかレコーディングが終わり、衣装を着けて、台本をはずしと、着実の完成に近づくのところがすごい。自分で関わっていて無責任のようだが、僕の人生にはほとんど無い。だから僕も自分の仕事をがんばろうと思う。だけど、公演の直前に急性胃腸炎になってしまった。初日の午前中、病院へ行った。ゲネのビデオ撮影。ちょっときつかった。役者も少数精鋭でコンパクトな芝居になった。テーマ曲のパワフルなチョッパーベースはやはり、よう介さんだった。打ち上げでは酒も飲まず、そのまま仕事へ。とても真似できない。
mandorin_yuji_sayo.jpg

月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

