ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。


このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちくわ朋彦・関島岳郎

2月20日(土) クークーバード(北浦和)
chkuwa_sekishima.jpg
チューバを吹く人を見て思うことは、はじめたきっかけは何だろうか。僕はきっと梅津和時さんのバックで吹く人若い兄ちゃんが来るかと思っていたら、もっさとしたオッサンだった。自分の背丈より長いリコーダーも吹く。そして学校で吹いていたリコーダーも吹く。ため息出るほど器用。聞いている僕ももさっとしたオッサンだ。クークーバードで聞いている自分を不思議に思う。雨だったけどたくさんの拍手。それでも、気づいたら、ちくわさんの世界だった。関島さんも、ちくわさんより前に出ようとしない。だけどしっかり耳にのこる。チューバだけの『ゴンドラの歌』よかったなぁ。

スポンサーサイト
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。