ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちくましげる

10月17日(土) 東京琉球館(駒込)

東京琉球館の島袋マカト陽子さんから「江上さんは来るでしょう」と、このライブが決まったとき話したそうだ。それならば、行かないとお客さんが少なかったら恨まれてしまう。でも当日、フタをあけてみたらほぼ満席だった。蚕小屋のスタッフやお客さん。いつもは広い蚕小屋でオープニングだけ歌うちくまさんだけど、きゃささんのフラもあって、蚕小屋より濃密なステージ。何も心配せずに泡盛を飲みながら聞いていた。
打ち上げが蚕小屋に似ているのに気がついた。陸前高田のジョニーにも似ていた。島袋さんの料理にありつくのも目的の一つ。蚕小屋ライブに最初に行ってからずいぶん過ぎた。ちくまさんには、お世話になりっぱなしだ。でも僕に歳を教えてくれない。

スポンサーサイト
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。