ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『コックファイター』

1月26日(土) イメージフォーラム(渋谷)

最近フェイスブックでカール・カルダナさんと友達になれた。アメリカの俳優で、映画監督。作品は20年ほど前に2本。自主制作のものだけど、しっかり海を渡って日本で上映されている。
ところがこの「コックファイター」は39年前に作られて、日本に来るのは初めてだという。39年前というと僕は小学生だ。ウォーレン・オーツを知ったのは、日本のオーディオの広告でモデルをしていた。その後、映画にちょい役で時々見たけど主演作を見るのは初めてだ。
「こんなブサイクな男が…」映画の主役だなんて。でもなかなか伝わってくるねものがある。アメリカ映画がなくしたものか、カール・カルダナさんの映画にも共通していたもの、それは言葉にならないものだけど、僕が今一番ほしいものだったと思う。サントラ盤がたまらなく欲しい。
スポンサーサイト
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。