ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。


このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯浜ゆきこ

3月16日(金) MANDALA2(吉祥寺)

いい歌うたいの条件のひとつは、ライブが終わっても歌詞が強く印象に残ることだと思う。ステージに立てば、メジャーもインディーも関係ない。
この日のマンダラ2は、僕をうならせる歌声の持ち主ばかり。マンダラ2ならではの上質なライブであるほど、ひときわ飯浜ゆきこさんの存在も光る。言葉の強さは、時に痛いほど心をつく。歌声を聞くというより、読む感じだ。
飯浜さんを囲んで、シノさん(ホープフルモンスターズ)に、梅田ゆかりさん(五十嵐正史とソウルブラザーズ)もいて、華やかな打ち上げになった。

スポンサーサイト
テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。