ピースライブ 魂の出会い 五十嵐正史vs.よう介。芸術村のライブがCDになりました。勇造の息子ふたりが火花を散らしながら、熱く歌ったトリビュートライブ。 1000円※ピースライブ会場で販売

Peace Liveな日々

豊田勇造ライブつながりのミュージシャン、 役者のライブレポートとを載せていきます。

2017バナー

このページ内の記事タイトルリスト



飯浜ゆきこ

1月25日(水) MANDALA2(吉祥寺)
iihama_mandala2.jpg

飯浜さん、堂々MandaLa2のトリの日。新曲も聞けた。飯浜ファンもたくさん駆けつけた。その中には、ソウブラの梅田さんも。
やっぱりこぢんまり会場より、スカっと、遠くまで抜けるところで聞きたい。おしゃれな衣装が照明に映えるし、言葉も力強く響くし、ギターも突き刺さってくるように聞こえる。
言っちゃあ怒られるかもしれないが、僕としては○ピアより、飯浜さんはこっちのの方がいい。
sino.jpg
ホープフルモンスターズのシノさんも出演するので、てっきり二人で一曲やるかと思ったら、次回のお楽しみとなった。
withRose.jpg
今年も2月11、12日にギャラリー・オノマトペで「ひとつだけ屋」を開催する予定。実はそれまでに、飯浜さんの作品を見ることができた。
缶から切り出されたオブジェは、控えめだけど、饒舌。絵より前に出ずにアクセントになっていた。まったく飯浜さんらしい。

テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽
月別アーカイブ

最近の記事
プロフィール

Egami

Author:Egami
イラスト rupo乱
豊田勇造さんをメインに浦和でPeace Liveという音楽イベントをやっています。

リンク
PeaceLiveなつぶやき

ブログ内検索

